OTHERS  更新記録 2010         2009はこちら       2008はこちら


↓ 写真をクリックしてください
12/23 music 超久しぶりに更新。鴉(カラス)聞きやすくてカッコイイ!
クラシック界の期待の星 小林沙羅さん
7/11 music CLAN KEY ミュージシャン受難の時代か…バイク屋も同じ
6/26 music Rose&Rosary 廃墟マニアって多いんだよね 北海道に住んでた時廃墟になった漁師の家とか写真撮ったなぁ
ボーカルが廃墟好きの
5/25 music 古い人ですが大塚純子 当時カセットウォークマン(古!)で聞いてた
5/24 music Love is Same All  アニメ「Angel Beats!」の歌のみ吹き替えしてた
5/ 7 music 春は忙しかったので久々の更新です!ローカルネタですが小夏さん聴いてみてネ
1/28 music 満島ひかり…じゃなくて 彼女が出てた映画の挿入音楽の  ゆらゆら帝国
国分寺が生んだスーパースターです これが日本のロックだ!
1/21 music 倉木麻衣 DVD売り上げ歴代ナンバー1の座を安室ちゃんに抜かれたね
1/11 music ブリリアントグリーン いよいよ復活です!
1/11 music チェロの音は良いねえ。サントリーホールのような音響の良い所で生音を聴くことをお勧めします
1/ 8 music Xボンバー VOW WOW(BOW WOW)が音楽担当でした。やっぱラミアは良いねえ

旅単車本舗 OTHERS 更新記録

Copyright (C) SimpleTmpl005 All Rights Reserved.