OTHERS  更新記録 2009           2008はこちら     2010はこちら


↓ 写真をクリックしてください
12/30 music 西野名菜 今日突然のライブ中止発表、番組降板 体調不良?
12/18 music エヴァネッセンス 静かな曲も、激しい曲もかっこよいねぇ
12/18 music さぁさ 癒し系です
12/14 music ELLEGARDEN ライブ行くつもりが活動休止で残念
12/13 music 激叫系アーティスト シギ  カッコイイ 
12/ 9 music こなかりゆ 私が唯一ファンクラブに入った事がある人です
11/12 music とりあえずクリソン
9/13 music supercell 歌ってるのは、アニソン界では有名なガゼル(やなぎなぎ)
9/12 music 秋はクラシックだねヤッパシ  奥村愛 デビュー当時は可愛かったね 初回限定版速攻買った
9/11 column 南国の秋が私をさがしている   (実験的に音楽を流すページを作りましたボリュームに注意してください)
8/20 music Seventh Tarz Armstrong って誰? 私は騙されました(笑)
8/19 music sawa & FreeTEMPO 昔から仙台は音楽の里!!クラブミュージックっす
8/12 music 知らない人はいないと思うけど…書かずにはいられない(笑) Salyu
8/11 music 秦基博 超メジャーな人だけど…
8/10 music Hazel Nuts Chocolate マルチなアーティストだと思います。音楽って楽しいって実感しまっせ!
8/02 music MASS OF THE FERMENTING DREGS
7/23 music moumoon なんか変わったね。かわいくなってしまった。音楽性まで変わった?これはこれで好きです。ルックスも今の方がいいねえ。
7/23 music school food punishment 最近よくFMでかかってるね
3/12 music 前回の川島だりあが三枝夕夏にも曲のみ2曲提供してる。ちょっと聞いてみたら、ファンになってもうた(笑)
3/ 9 music 二人目は川島だりあ 70年代風のヴォーカルテイスト。1stアルバムの一曲のみ作曲はアースシェイカーのマーシー、それ以外は全曲本人作詞作曲。今でもこの人のファンは多い。
3/ 1 music ハードロック好き。昔よく聞いてた女性ボーカリスト二人のうち一人目。今でも首都高走る時はたまに聞く(ハイエースだけど)
2/25 musical 2/21に汐留までウィキッド見に行ってきました。
2/13 music 光上せあら エーベックスだから売れるかな?Be-Bを思い出した。覚えてる人いるかな?
1/22 music Bell & Accordions  8年くらい前、勇気を出して初めてネットで買ったCD。ネットでしか買えなかった.ボーカルの、かがわひろみは結婚してハワイに行ってしまった。
1/20 music 超話題の?謎の?相対性理論。売れてるね。好きだなぁー
1/20 music ↓の壱岐尾彩花と同じくらいあっちこっちでPOWER PUSHですな。FMで良くかかってる
1/20 music 昨日のお口直しに(笑)ダンスミュージックゎ如何?バスドラ四分打ちも好き。ディスコに良く行きました(古い人間です)今はクラブって言うんだよな。
1/19 music 中学、高校時代はハードロック(洋楽)しか聴かなかった。ギターの練習ばっかりしてた。昔聞いてた懐かしい音楽紹介します。オヤジになっても続けてるんだな。パワーのある世代ですね。
1/19 music 桜の季節が早く来ないかな…。ミュージシャンの数だけサクラの歌はあるのかな?
1/16 music 今日、日本ブレイク工業のトラック見た。なんだか嬉しかった。
1/15 music これしか持ってないが好きなんだなぁ。流行ってた頃カラオケで歌ったなぁ…
1/ 9 music 古いですが…前から探していたんですが、YouTubeで宮原学見たら、偶然発見!完全ギターバンド。荒削りな男くさいロック。大学時代、後輩に教えてもらって好きになった。

旅単車本舗 OTHERS 更新記録

Copyright (C) SimpleTmpl005 All Rights Reserved.