OTHERS  更新記録 2008           2009はこちら      2010はこちら


↓ 写真をクリックしてください
12/17 music 昨日ボーカルの「まゆ」さんに、行きつけのプー横丁の店(音楽喫茶)で、たまたま会うことができました。遊んでたのではアリマセン。火災保険の更新に行ったのです。仕事一筋ですってば。
11/24 music ヨシモトからメジャーデビュー。拠点はいまのところ中部地区。時々東京でもライブやってる。ミュージシャンには厳しい時代になったけど、頑張って欲しいものです
11/22 music チェロを弾きながら歌う。チェロの音って好きなんです。うちのホームページ見てるのは、もてない野郎ばっかりなので、女性の紹介をした方が喜ばれるのかな?
10/17 music 当店がまだ暇だった頃、日曜の朝8:30からFM795で旅定食2005という番組をガレージでまったりと聴いていた。その時のパーソナリティーが熊木杏里。
10/13 music デビュー直後に来日!でも11月は忙しいので行けない
9/ 28 music BUREMENのアルバム出てた。FM放送で聞いて気が付いた。そんな時季なんですね。
9/ 3 music murmur(マーマー) 暑いときには涼しげな曲を聴いて、リラックス
9/ 2 music 電気キャンディー ミルキーさんとマリリンさんの従姉妹同士のギターポップ。関西方面では有名?東京でもライブやってる。ワンマンは無いみたい。インストアあったら行きたいな。面白い人たちなので。
8/22 music 宮原学 古すぎますが、整理してたらでてきましたので…。20年以上前に購入。とにかくカッコイイ、骨太の、男のロック。もう一度聞かせて欲しい。熱望してます、宮原さん
8/ 7 music 事務所のパソコンのハードディスク整理してたら杏さゆりの100 MAGIC WARDSの曲出てきた。80年代風のポップミュージックが好きだな。
7/26 photo 24日出張ついでに鵜原にて、genieVで写真撮ってみた。
7/26 photo 長男の誕生プレゼントにデジイチ買った。もちろん、自分が欲しかったから…。借りまくるつもりです。
7/15 music noodlesのCDです。ライブハウスで聞きたいよな、こういうのは。
旧HP music 私の世代には懐かしいテクノがはやってるみたい。遊び全開モードの時に良いよ!ピコピコサウンドも結構好きだったりする。
旧HP music TRIPLE-PのCDです。やっぱりDVD付きの方を買った。流れ星のPV好きだから。
旧HP music Jade & Steve IのCDです。ソロ活動してるらしいが、解散しないでほしいです。
旧HP music 知らない間に、けちゃっぷが英語表記になって、メジャーデビューしてた。
旧HP music pops感覚で聞けるjazz。美人姉妹…スバラシイ。今も聞きながら書いてる。昼間かけると仕事が遅くなる。リラックスタイムに良いよ!

旅単車本舗 OTHERS 更新記録

Copyright (C) SimpleTmpl005 All Rights Reserved.