MENU

このページは作成中です

もう少々お待ちください

工事中

工事中

新着・在庫車両

すみません。
暫くの間、こちらに車両を載せる時間がありません

グーネットをご覧ください
HONDA ソニックRSキャリア付


走行 39558km

150000円

店長放出品、バーハンキットやリアキャリア付で限定一台、格安放出品です。
とっても乗りやすく燃費もリッター45Kmから50Km位走ってしまいます。
てっとも扱いですよ。

SUZUKI  アドレスV100


走行 28175km
SOLDOUT!

いわずと知れた通勤快速!!
V125にその座を奪われましたが、
まだまだ元気に走りますよ♪
通勤や通学にとにかく格安な二種を
お探しな方お早めに来て下さい!!
HONDA 国産プレスカブ FI


走行 25600km

SOLDOUT!!

国産最後のプレスカブ、インジェクションなので、燃費も最高に良いですよ。
概観はとても2万Km走っているとは思えないほどきれいですよ!!
すぐにカブは売れてしまうのでお早めに来て下さい。

HONDA ライブDIOSR AF35


走行 287km

60,000円

通勤通学普段使いの足に格安DIOで。
羽が無いけどゼックスの親戚ですよ。
納車整備で消耗品はチェックの上でほとんど、交換しますのでご安心ください。

SUZUKI  アドレスV100


走行 15046km
79000円!

いわずと知れた通勤快速!!
V125にその座を奪われましたが、
まだまだ元気に走りますよ♪
通勤や通学にとにかく格安な二種を
お探しな方お早めに来て下さい!!
HONDA TODAY 白


走行 75km

SOLDOUT!!

通勤通学に4サイクル格安スクーター
です。
納車整備で消耗品はチェックの上でほとんど、交換しますのでご安心ください。
右側テールあたりに外装われがありますが走行に支障があるわけではありません。

PGO ロドショー50

走行 21392km

56000円

台湾製のpgo、通勤&通学にどうぞ。
国産みたいなリミッターは無いのできびきび走ります
台湾製ですが、パーツもきちんと入りますのでご安心を。
なかなかこのバイクも見ませんのでお早めに来てください。

SUZUKI バーディ2スト50

走行 7434km

SOLDOUT!


SUZUKI ヴェクスター150

走行 13312km

SOLDOUT!!

一応高速乗れますよ
TOMOS クラシックT改 黄色


走行 1324km

SOLDOUT!!

いわずと知れたおしゃれなあなたにのってほしいモペットです。
TOMOS クラシックT 赤色


走行 3223km

70,000円

いわずと知れたおしゃれなあなたにのってほしいモペットです。
SUZUKI スーパーモレ


走行 9889km

SOLDOUT!!

通勤&通学にとってもベンリですよ

ホームページ テンプレート フリー

Design by